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【無料招待】中食業界の最先端を走る企業が複数登壇! 『出前・テイクアウト×宅配・ケータリング合同研究会』のお知らせ
皆様
いつも当コラムをお読みいただき誠にありがとうございます。
本日は8月19日(木)に開催する、
弊社主催の「出前・テイクアウト×宅配・ケータリング合同研究会」の
開催ならびに無料招待のご案内です。
当合同例会では、、
クラウドキッチン事業の先駆者企業である、株式会社SENTOEN(キッチンベース)の代表取締役である山口大介氏をはじめとする中食事業で最先端を走る、圧倒的業績を収める特別ゲスト講師を複数お呼びし、マーケティングによる業績アップはもちろん、業務改善やデジタル・DX化などマネジメント領域の講座も多数用意しており、1日で中食業界の最先端に触れることのできる1日となっております。
▼▼お申込みはコチラから▼▼
https://www.funaisoken.co.jp/study/043962
いつも当コラムをお読みいただき誠にありがとうございます。
本日は8月19日(木)に開催する、
弊社主催の「出前・テイクアウト×宅配・ケータリング合同研究会」の
開催ならびに無料招待のご案内です。
当合同例会では、、
クラウドキッチン事業の先駆者企業である、株式会社SENTOEN(キッチンベース)の代表取締役である山口大介氏をはじめとする中食事業で最先端を走る、圧倒的業績を収める特別ゲスト講師を複数お呼びし、マーケティングによる業績アップはもちろん、業務改善やデジタル・DX化などマネジメント領域の講座も多数用意しており、1日で中食業界の最先端に触れることのできる1日となっております。
▼▼お申込みはコチラから▼▼
https://www.funaisoken.co.jp/study/043962
【特別ゲスト①】株式会社Start up Field 代表取締役 岩元氏
月商200万円ほどのカフェから、
看板商品×デリバリー活用×オンライン販促施略で月商1,200万円越えの超繁盛店へ成長された株式会社Start up Field 代表取締役 岩元氏より下記のポイントをに語っていただきます。
(1)あらゆる利用動機を取り込み、コロナでも業績を伸ばせる専門業態への転換
(2)看板商品の特徴で差別化する、単品売上構成比60%以上の単品専門店開発
(3)店外売上で500万円/月が可能な、デリバリー&テイクアウト強化と実店舗の連動
(4)人時売上3,500円/hから10,000円/hへと成長する店舗・外販の生産性向上策
(5)広告費を1/5でも売り上げを5倍に伸ばすデジタルマーケティング×ブランディング
看板商品×デリバリー活用×オンライン販促施略で月商1,200万円越えの超繁盛店へ成長された株式会社Start up Field 代表取締役 岩元氏より下記のポイントをに語っていただきます。
(1)あらゆる利用動機を取り込み、コロナでも業績を伸ばせる専門業態への転換
(2)看板商品の特徴で差別化する、単品売上構成比60%以上の単品専門店開発
(3)店外売上で500万円/月が可能な、デリバリー&テイクアウト強化と実店舗の連動
(4)人時売上3,500円/hから10,000円/hへと成長する店舗・外販の生産性向上策
(5)広告費を1/5でも売り上げを5倍に伸ばすデジタルマーケティング×ブランディング
【特別ゲスト②】株式会社 E-MATE ファウンダー 清水氏
加盟店数200店越えの「クリスピーチキンアンドトマト」を展開している株式会社E-MATE ファウンダー 清水様にご登壇いただき、下記のポイントを具体的にお伝えいただきます。
◆ゴーストレストランで成果が出る最先端のブランド開発
◆飲食店のメニューとは異なる!? デリバリーで売れる商品の開発
◆各ポータルサイト内でのデジタルマーケティング手法
◆ポータルサイト手数料30%でも儲かる高収益なビジネスモデルの構築
◆ゴーストレストランで成果が出る最先端のブランド開発
◆飲食店のメニューとは異なる!? デリバリーで売れる商品の開発
◆各ポータルサイト内でのデジタルマーケティング手法
◆ポータルサイト手数料30%でも儲かる高収益なビジネスモデルの構築
【特別ゲスト③】株式会社SENTOEN 代表取締役 山口氏
◆デリバリー専用クラウドキッチン『キッチンベース』で直営+入居者ブランドを展開
◆直営の「チキンオーバーライスブランド」は2坪で月商600万円を記録
◆デリバリーの業績直結KPI管理でデータドリブンマーケティングを実施
といった成果を出されており
当日の講座では「デリバリー業績アップに向け対策とシステム活用」
について具体的にお話しいただきます。
◆直営の「チキンオーバーライスブランド」は2坪で月商600万円を記録
◆デリバリーの業績直結KPI管理でデータドリブンマーケティングを実施
といった成果を出されており
当日の講座では「デリバリー業績アップに向け対策とシステム活用」
について具体的にお話しいただきます。
【特別ゲスト講座④】株式会社カミナシ 執行役員COO 河内氏
大手外食企業のセントラルキッチンで多く導入されている
モバイルアプリを使って現場のデジタル化を実現するサービスを展開されており、
まさに「カミ」を「ナシ」にし、厨房のDX化を推進されております。
◆デジタルツールを活用した社内管理体制の整え方
◆厨房内のデジタルシフトで気を付けないといけないこと
といったテーマでお話を頂きます。
モバイルアプリを使って現場のデジタル化を実現するサービスを展開されており、
まさに「カミ」を「ナシ」にし、厨房のDX化を推進されております。
◆デジタルツールを活用した社内管理体制の整え方
◆厨房内のデジタルシフトで気を付けないといけないこと
といったテーマでお話を頂きます。
当日スケジュール
新型コロナウィルスの影響で、外食産業は大きな打撃を受けております。
・フード領域で生き残るには、何に取り組むべきか?
・コロナでも強い中食の業態とは?
・テイクアウトやデリバリーに取り組んでいるけれども、事業化するには?
といったお声を多く頂いております。
そのようなお声にお応えして、テイクアウトやデリバリーを先駆的に取り組まれてきた豪華ゲスト企業様にお集まりいただきます。
中食でスケールアップを目指したい経営者様は是非ご参加ください!
------------------------------------
【当日予定しているスケジュール】
◆第1講座 今後の中食市場の動向(※11:00開始)
◆第2講座 デリバリー業績アップ概要
◆第3講座 特別ゲスト講座①Start up Field様
◆第4講座 特別ゲスト講座②E-MATE様
◆第5講座 特別ゲスト講座③SENTOEN様
◆第6講座 マネジメントプラットフォーム構築
◆第7講座 特別ゲスト講座④カミナシ様
事例・情報交換会
◆本日のまとめ講座(※16:30終了予定)
------------------------------------
▼▼お申込みはコチラから▼▼
https://www.funaisoken.co.jp/study/043962
▼新しいビジネスモデルをお探しの方はこちらのページもご覧ください。
注目の飲食店「新ビジネスモデル」事例解説 ~コロナ後の新しい時代への対応業態の作り方~
▼外食業界時流予測レポート2022を無料ダウンロード!▼
・フード領域で生き残るには、何に取り組むべきか?
・コロナでも強い中食の業態とは?
・テイクアウトやデリバリーに取り組んでいるけれども、事業化するには?
といったお声を多く頂いております。
そのようなお声にお応えして、テイクアウトやデリバリーを先駆的に取り組まれてきた豪華ゲスト企業様にお集まりいただきます。
中食でスケールアップを目指したい経営者様は是非ご参加ください!
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【当日予定しているスケジュール】
◆第1講座 今後の中食市場の動向(※11:00開始)
◆第2講座 デリバリー業績アップ概要
◆第3講座 特別ゲスト講座①Start up Field様
◆第4講座 特別ゲスト講座②E-MATE様
◆第5講座 特別ゲスト講座③SENTOEN様
◆第6講座 マネジメントプラットフォーム構築
◆第7講座 特別ゲスト講座④カミナシ様
事例・情報交換会
◆本日のまとめ講座(※16:30終了予定)
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