国内最大級の経営コンサルティング会社の「フードビジネス専門サイト」

MENU
船井フードビジネス.com

Q&A

無料経営相談とは何ですか?

経営についての悩みや相談などを、お問合せフォームや電話(0120-958-270)にて、弊社コミュニケーションセンターにて、受付させて頂きます。
お客様のご相談内容に合わせてご対応が可能なコンサルタントをマッチングさせて頂き、
後日、改めてご連絡させて頂きます。メールやお電話、または、直接ご来社頂いて、お客様から直接コンサルタントに相談が出来ます。
※1企業様1回限り

どの様な流れになりますか?コンサルティングを受けるまでの流れを教えてください。

無料経営相談窓口までお電話(フリーダイヤル : 0120-958-270)、FAX またはインターネットのお申し込みフォームにてご連絡ください。
社内の専任スタッフが詳しい内容をお聞きし、適切なコンサルタントをご紹介させていただきます。
なお、より的確なコンサルタントをご紹介させていただくために、お電話をいただいた窓口(コミュニケーションセンター)では、
主に以下の質問をさせていただきますので、あらかじめご用意いただけますようお願いいたします。
(1)業種(2)事業計画と投資規模など(こんな風なことを考えているという事業イメージ)(3)会社名(4)お名前(5)ご住所(6)連絡先

コンサルティングの費用はどのくらいかかりますか?

お付き合いの主なスタイルとしましては、毎月ご訪問させていただく「月次支援型」と一定期間内で調査・分析からご提案までを行う「プロジェクト型」の2種類がございます。初回のご相談後に、コンサルタントより見積もり金額を掲載した企画書をご提出させていただきます。金額は、内容、稼動人員や稼働日数によって異なります。

研究会に入会するとどんな特典がありますか?

会員制Web情報サービス『社長online』のご利用や『CEO SANBŌ』、セミナーご参加料金20%オフといった特典がございます。
詳しくはこちらよりご確認ください。

研究会の入会にあたり、申し込み資格というものはありますか?

申込み資格は特にございませんが、研究会によってはご入会を1商圏1社に限定している場合がございます。
商圏内にすでに会員がいる場合は、先に入会されている企業様が退会されない限り入れないという事になります。
詳しくは、こちらよりお問合せください。

複数の研究会に入りたいと思っています。可能ですか?

研究会入会の数には制限がございません。ご希望の研究会がございましたら複数でもご入会いただけます。