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コラム:インターネットを使って、たった3万円のコストで月150万円アップに成功した方法【無料レポートあり】
皆様、こんにちは。
2017 年 3 月、4 月の歓送迎会シーズン。
業績はいかがでしたでしょうか?
さて、今回お話させて頂くのは飲食店の売上アップ方法のひとつ。
インターネット上で飲食店集客のために大切な、
「いまお客様が求める写真映えする商品開発」についてです。
お客様が求めているのは、エンターテイメント性
つまり「日常」の中の「非日常」です。
お客様に“手に届く贅沢”を届けることが重要です。
2017 年 3 月、4 月の歓送迎会シーズン。
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インターネット上で飲食店集客のために大切な、
「いまお客様が求める写真映えする商品開発」についてです。
お客様が求めているのは、エンターテイメント性
つまり「日常」の中の「非日常」です。
お客様に“手に届く贅沢”を届けることが重要です。
馴染み商品にひと工夫加え、付加価値をつける
飲食店のメニュー、商品には
がありますが、
飲食店舗経営においては明確に使い分けることが重要です。
「主力商品」は、何屋さんなのかお客様に分かりやすく伝える商品。
必ず頼んでもらえるようなお店のウリとなる「集客商品」はどの商品?
「粗利」がとれる商品は?
そして、「集客商品」こそが、いまお客様が求める “写真映えする商品” であるべきなのです。
そのような商品はスマホで撮影され、
SNS という、新たな口コミ媒体で拡散されます。
このような視点を意識した商品開発ができるか!? が非常に重要です。
札幌で流行しているシメパフェ。
デザート目的に飲食店に訪問する時代です。
客層の幅を広げ新規のお客様を集客し、固定客化を進めてください。
それが飲食店、繁盛の近道です。
主力商品
集客集客
高粗利商品
集客集客
高粗利商品
がありますが、
飲食店舗経営においては明確に使い分けることが重要です。
「主力商品」は、何屋さんなのかお客様に分かりやすく伝える商品。
必ず頼んでもらえるようなお店のウリとなる「集客商品」はどの商品?
「粗利」がとれる商品は?
そして、「集客商品」こそが、いまお客様が求める “写真映えする商品” であるべきなのです。
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詳しいレポートをご用意 & セミナー開催!
無料でレポートがダウンロードできます!
ぜひ、お読みくださいませ。
⇒ 【無料レポート】インターネットを使ってたった3万円のコストで月150万円アップに成功した方法
(少しスクロールした位置にダウンロードボタンがございます)
またインターネット集客についてセミナーを開催させていただきます。
東京会場 6 月 12 日(月) 大阪会場 6 月15 日(木)です。
詳細は、船井総研 WEB サイトへ
⇒ 飲食店のためのWEB集客成功事例公開セミナー
お早目にお問合せ、お申込みくださいませ!
▼新しいビジネスモデルをお探しの方はこちらのページもご覧ください。
注目の飲食店「新ビジネスモデル」事例解説 ~コロナ後の新しい時代への対応業態の作り方~
▼外食業界時流予測レポート2022を無料ダウンロード!▼
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