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外食・中食ビジネス

コラム仮

ニクバルが進化!(第二弾)

前回に続き、「ニクバルの進化」についてお話しさせていただきます。

 

全国にニクバル業態も増えてきた今、

単純に“おしゃれなお店”というだけでは集客できなくなってきました。

 

【いま、ニクバル業態にとって必要な進化とは!?】

  • 「商品」…簡易調理ではなく食材や調理法にこだわりを持つことへ進化


⇒特に主力商品「ステーキ」はハイコスパ化

  • 「接客」…そのこだわりを持った商品や調理法をお客様に伝える

  • 「宴会需要」を取り込めるハード設計とメニュー設計


 

【成功事例】

いまや大繁盛店のニクバルとなり、店舗展開も順調に進める「炭火とワイン」

(7店舗目となる京都店は繁忙月には月商1500万円(約40坪)を達成)

 

なぜ「炭火とワイン」は繁盛するニクバルになったのか!?

 

今回特別に、

「炭火とワイン」の生みの親である

株式会社大地 取締役 業態開発長 松村匡章

を招いてのセミナーを開催いたします。

 

セミナー当日は、

・炭火とワインの売上・利益構造大公開

・炭火とワインの商品開発

・炭火とワインの最高の接客術

・自律型人財の採用と育成

・今後の展望

についてお話しいただきます。

 

この日8月3日(金)にしか聞くことのできない

繁盛バル業態の開発秘話をたっぷりお話しいただきます。

 

 

【当日のスケジュール(船井総研の東京本社にて開催)】

 

13:00~

◆いま取り組むべきニクバルの業態進化

13:45~

◆2018年最新繁盛肉バル事例公開!モデル店から学ぶ繁盛する肉バルとは!?

14:30~

◆大繁盛ニクバル「炭火とワイン」から学ぶ繁盛のポイント

◆高い顧客満足を実現する接客術

◆社員採用コスト0円で優秀な人材育成を実現するプログラム公開

(株式会社大地 取締役 松村様)

16:15~

◆いま繁盛するニクバルの作り方 まとめ

 

 

高い集客力を持続し、店舗展開に成功する「ニクバル開発」に関心のある方は

本セミナーにご参加下さいませ。

http://www.funaisoken.co.jp/restaurant/funai-food-business/032370_lp.html

 
▼新しいビジネスモデルをお探しの方はこちらのページもご覧ください。
注目の飲食店「新ビジネスモデル」事例解説 ~コロナ後の新しい時代への対応業態の作り方~

 
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担当者

マネージャー

石本 泰崇いしもと やすたか

十数年間飲食業の現場でキャリアを積んだ後、船井総合研究所に入社。

上場外食企業のスーパーバイザー、最年少での営業部長就任、130名以上のメンバーのマネジメント実績を活かし、人事評価制度、人材採用、人材開発・育成(教育)プランの提案を得意とする。
現場と経営者の双方の意見を融合させての改善提案や業績向上プラン、即時経費削減プランを具現する。

最近では特に人事評価制度導入により、人を育てて、業績アップを実現させるスキームの導入から運用までの依頼が多い。

お電話・Webからお問い合せ可能

0120-958-270受付時間 平日9:45~17:30 Webはこちらから

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