国内最大級の経営コンサルティング会社の「フードビジネス専門サイト」
外食・中食ビジネス
コラム仮
ニクバルが進化!(第二弾)
前回に続き、「ニクバルの進化」についてお話しさせていただきます。
全国にニクバル業態も増えてきた今、
単純に“おしゃれなお店”というだけでは集客できなくなってきました。
【いま、ニクバル業態にとって必要な進化とは!?】
⇒特に主力商品「ステーキ」はハイコスパ化
【成功事例】
いまや大繁盛店のニクバルとなり、店舗展開も順調に進める「炭火とワイン」
(7店舗目となる京都店は繁忙月には月商1500万円(約40坪)を達成)
なぜ「炭火とワイン」は繁盛するニクバルになったのか!?
今回特別に、
「炭火とワイン」の生みの親である
株式会社大地 取締役 業態開発長 松村匡章氏
を招いてのセミナーを開催いたします。
セミナー当日は、
・炭火とワインの売上・利益構造大公開
・炭火とワインの商品開発
・炭火とワインの最高の接客術
・自律型人財の採用と育成
・今後の展望
についてお話しいただきます。
この日8月3日(金)にしか聞くことのできない
繁盛バル業態の開発秘話をたっぷりお話しいただきます。
【当日のスケジュール(船井総研の東京本社にて開催)】
13:00~
◆いま取り組むべきニクバルの業態進化
13:45~
◆2018年最新繁盛肉バル事例公開!モデル店から学ぶ繁盛する肉バルとは!?
14:30~
◆大繁盛ニクバル「炭火とワイン」から学ぶ繁盛のポイント
◆高い顧客満足を実現する接客術
◆社員採用コスト0円で優秀な人材育成を実現するプログラム公開
(株式会社大地 取締役 松村様)
16:15~
◆いま繁盛するニクバルの作り方 まとめ
高い集客力を持続し、店舗展開に成功する「ニクバル開発」に関心のある方は
本セミナーにご参加下さいませ。
http://www.funaisoken.co.jp/restaurant/funai-food-business/032370_lp.html
▼新しいビジネスモデルをお探しの方はこちらのページもご覧ください。
注目の飲食店「新ビジネスモデル」事例解説 ~コロナ後の新しい時代への対応業態の作り方~
▼外食業界時流予測レポート2022を無料ダウンロード!▼
全国にニクバル業態も増えてきた今、
単純に“おしゃれなお店”というだけでは集客できなくなってきました。
【いま、ニクバル業態にとって必要な進化とは!?】
- 「商品」…簡易調理ではなく食材や調理法にこだわりを持つことへ進化
⇒特に主力商品「ステーキ」はハイコスパ化
- 「接客」…そのこだわりを持った商品や調理法をお客様に伝える
- 「宴会需要」を取り込めるハード設計とメニュー設計
【成功事例】
いまや大繁盛店のニクバルとなり、店舗展開も順調に進める「炭火とワイン」
(7店舗目となる京都店は繁忙月には月商1500万円(約40坪)を達成)
なぜ「炭火とワイン」は繁盛するニクバルになったのか!?
今回特別に、
「炭火とワイン」の生みの親である
株式会社大地 取締役 業態開発長 松村匡章氏
を招いてのセミナーを開催いたします。
セミナー当日は、
・炭火とワインの売上・利益構造大公開
・炭火とワインの商品開発
・炭火とワインの最高の接客術
・自律型人財の採用と育成
・今後の展望
についてお話しいただきます。
この日8月3日(金)にしか聞くことのできない
繁盛バル業態の開発秘話をたっぷりお話しいただきます。
【当日のスケジュール(船井総研の東京本社にて開催)】
13:00~
◆いま取り組むべきニクバルの業態進化
13:45~
◆2018年最新繁盛肉バル事例公開!モデル店から学ぶ繁盛する肉バルとは!?
14:30~
◆大繁盛ニクバル「炭火とワイン」から学ぶ繁盛のポイント
◆高い顧客満足を実現する接客術
◆社員採用コスト0円で優秀な人材育成を実現するプログラム公開
(株式会社大地 取締役 松村様)
16:15~
◆いま繁盛するニクバルの作り方 まとめ
高い集客力を持続し、店舗展開に成功する「ニクバル開発」に関心のある方は
本セミナーにご参加下さいませ。
http://www.funaisoken.co.jp/restaurant/funai-food-business/032370_lp.html
▼新しいビジネスモデルをお探しの方はこちらのページもご覧ください。
注目の飲食店「新ビジネスモデル」事例解説 ~コロナ後の新しい時代への対応業態の作り方~
▼外食業界時流予測レポート2022を無料ダウンロード!▼
タグ一覧
- ★人手不足(94)
- ★収益性(106)
- ★新規事業(88)
- ★生産性(93)
- HACCP(1)
- web(88)
- インバウンド(9)
- カフェ(51)
- コスト削減(84)
- スマホ対応(4)
- テイクアウト(12)
- ビジネスモデル(5)
- ブランディング(11)
- ロボット(2)
- 中華・ラーメン(43)
- 事業承継(1)
- 人手不足(2)
- 人材(3)
- 人材採用・教育(6)
- 人材教育・評価制度(57)
- 働き方改革(26)
- 出店(57)
- 出店・リニューアル(108)
- 利益・収益UP(112)
- 和食店(3)
- 宅配・デリバリー(233)
- 寿司・海鮮(52)
- 居酒屋(74)
- 店舗内装工事(1)
- 後継者育成(1)
- 必要資金と資金調達(1)
- 採用(57)
- 新型コロナ対応(18)
- 新業態(107)
- 新規開業・開店(6)
- 業態別飲食店の開業から販促までのポイント(5)
- 業績改善・売上UP(5)
- 焼肉(83)
- 物流(1)
- 物流・配送(9)
- 生産性(1)
- 畜産(1)
- 目標(9)
- 看板・デザイン(1)
- 石本 泰崇(1)
- 立地・物件探し(1)
- 給食(15)
- 菓子・パン(16)
- 衛生(1)
- 補助金(3)
- 観光(8)
- 計画・目標(35)
- 農業(7)
- 配送(3)
- 集客(1)
- 集客(109)
- 顧客管理(18)
- 食品(4)
- 食品メーカー・卸(15)
- 食品小売り(17)
- 飲食店(31)
- 飲食店の事業計画書(1)
- 飲食店の運営ノウハウ集(9)
- 飲食店開業のノウハウ集(3)
まずは無料でご相談ください