国内最大級の経営コンサルティング会社の「フードビジネス専門サイト」
外食・中食ビジネス
コラム仮
たった13坪で月商1,000万円を売り続ける繁盛イタリアン酒場の秘訣公開!
飲食店経営に関する当コラムをお読み頂きまして
誠にありがとうございます。
本日は
【 飲食店経営者向けの経営研究会 】
についてご案内させて頂きます。
飲食店向けの経営研究会とは、
ライフサイクルの回転が速い飲食業界の中で成功している先進事例を学ぶ、
全国の有志経営者が集まる勉強会です。
前向きな経営者集団の中で切磋琢磨し、業界の健全な発展を目指します。
普段は交流する機会があまり持てない他業種・業態の経営者の方との交流の場として頂き、
同じ経営者としての立場を持ちながら、違った視点を見ることができる絶好の機会ともなります。
その中で経営者人生の師や友を作って頂ければと思います。
次回開催は12月5日(水)です。
ご興味のある方は【 無料お試し参加(経営者の方のみ/初回限り)】ご招待致します!
そして今回、2018年を締めくくる特別な総会にふさわしい「豪華ゲスト」を
お招きすることになりました!
今回ご登壇いただくのは、
たった13坪で月商1000万円を売り続ける繁盛イタリアン酒場など武蔵小杉エリアに
ドミナントで圧倒的地域一番店を経営する
『株式会社ナチュラ』
代表取締役社長 河合倫伸 氏です。
・創業3人の小さなレストランが10年足らずで年商7億円達成した業態開発手法
・ローカルドミナント展開する地域密着型飲食店の経営手法
・社員比率約50%・100名を超えるスタッフへの教育手法
競争が激しい飲食業界で、ここまで勝ち抜けている会社様は多くはなく、
ここまでたどり着いた成功の軌跡を存分にお話いただく予定でございます。
そして、ここでは
『株式会社ナチュラ』
の魅力と成功のポイントを3章に分けて少しだけ…ご紹介いたします。
今回のご講演で語られるのは新鮮で貴重な内容になること間違いなしです!
まずは、日程のご確保をよろしくお願い致します!!
↓↓お申し込みは下記より↓↓
********************************
◆12月度研究会 お試し参加募集中◆
・日程:2018年12月5日(水)
・時間:10:30~16:30
・場所:株式会社船井総合研究所東京本社
(東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階)
お申込はこちらから:
https://www.funaisoken.co.jp/form/study/index.html?gyoumu_no=100563000000
********************************
~第2章~
~たった13坪で月商1000万円を売り続ける繁盛イタリアン酒場~
『ローカルドミナント展開する地域密着型飲食店の経営手法』
本日ご紹介します『株式会社ナチュラ』様は、
イタリアン酒場業態(客単価3,800円)の『イタリアン酒場ナチュラ』を3店舗、
和食業態の『和食と立喰い寿司ナチュラ』1店舗、イタリアン、和食、
ビアガーデン、バー、寿司の5業態の複合型店舗の『NATURA MARKET』1店舗、
上記の各業態を運営されております。
いずれもコンセプトが明確で、ハード、商品や接客を通して高い付加価値を提供し、
大変繁盛されている注目の業態です。
そんな『株式会社ナチュラ』様の経営理念は、下記の内容です。
◆心に響く、ナチュラではなくては 作れないものを追求する
①ナチュラに関わる全ての人に幸せを
②食を通じて街を創る
③町の三ツ星レストラン
町に愛され町で輝く企業を目指す『株式会社ナチュラ』様は、
地域密着型経営の一環で様々な取り組みを実施されています。
具体的な事例としては、社長自身が火起こし役となって
街の飲食店を巻き込んで企画・運営を行っている、
「小杉フードフェス」が代表的な取り組みとして挙げられます。
社長全員でフェスに参加し、約3万人の来場者に対して発信を行う事で、
武蔵小杉を「食」で盛り上げようという狙いがあります。
そういったイベントの企画・運営の他にも、川崎のスポーツ球団と
マーケティングアライアンススポンサー提携やクラフトビール開発など、
幅広く街づくりに向けて力を入れています。
ただ単に店舗数を増やしたり、会社を拡大しようという目的ではなく、
食を通じて意義のあるもの、人の心に響くものを作ることで、
人の笑顔を、幸せの中心を創れる会社を目指しているからこそ、
『株式会社ナチュラ』様は地域密着型経営を行っているのです。
当日のご講演では
さらに具体的にどんな取り組みをしているのか、なぜ成功しているのかについて
河合社長よりお話いただきます。
飲食店競争激化の時代に大成功されている、会社のお話が聞けるまたとない機会です。
ぜひ多くの方にご参加頂ければと思います。
まずは日程の確保をお願い致します!
↓↓お申し込みは下記より↓↓
********************************
◆12月度研究会 お試し参加募集中◆
・日程:2018年12月5日(水)
・時間:10:30~16:30
・場所:株式会社船井総合研究所東京本社
(東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階)
お申込はこちらから:
https://www.funaisoken.co.jp/form/study/index.html?gyoumu_no=100563000000
********************************
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
▼新しいビジネスモデルをお探しの方はこちらのページもご覧ください。
注目の飲食店「新ビジネスモデル」事例解説 ~コロナ後の新しい時代への対応業態の作り方~
▼外食業界時流予測レポート2022を無料ダウンロード!▼
誠にありがとうございます。
本日は
【 飲食店経営者向けの経営研究会 】
についてご案内させて頂きます。
飲食店向けの経営研究会とは、
ライフサイクルの回転が速い飲食業界の中で成功している先進事例を学ぶ、
全国の有志経営者が集まる勉強会です。
前向きな経営者集団の中で切磋琢磨し、業界の健全な発展を目指します。
普段は交流する機会があまり持てない他業種・業態の経営者の方との交流の場として頂き、
同じ経営者としての立場を持ちながら、違った視点を見ることができる絶好の機会ともなります。
その中で経営者人生の師や友を作って頂ければと思います。
次回開催は12月5日(水)です。
ご興味のある方は【 無料お試し参加(経営者の方のみ/初回限り)】ご招待致します!
そして今回、2018年を締めくくる特別な総会にふさわしい「豪華ゲスト」を
お招きすることになりました!
今回ご登壇いただくのは、
たった13坪で月商1000万円を売り続ける繁盛イタリアン酒場など武蔵小杉エリアに
ドミナントで圧倒的地域一番店を経営する
『株式会社ナチュラ』
代表取締役社長 河合倫伸 氏です。
・創業3人の小さなレストランが10年足らずで年商7億円達成した業態開発手法
・ローカルドミナント展開する地域密着型飲食店の経営手法
・社員比率約50%・100名を超えるスタッフへの教育手法
競争が激しい飲食業界で、ここまで勝ち抜けている会社様は多くはなく、
ここまでたどり着いた成功の軌跡を存分にお話いただく予定でございます。
そして、ここでは
『株式会社ナチュラ』
の魅力と成功のポイントを3章に分けて少しだけ…ご紹介いたします。
今回のご講演で語られるのは新鮮で貴重な内容になること間違いなしです!
まずは、日程のご確保をよろしくお願い致します!!
↓↓お申し込みは下記より↓↓
********************************
◆12月度研究会 お試し参加募集中◆
・日程:2018年12月5日(水)
・時間:10:30~16:30
・場所:株式会社船井総合研究所東京本社
(東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階)
お申込はこちらから:
https://www.funaisoken.co.jp/form/study/index.html?gyoumu_no=100563000000
********************************
~第2章~
~たった13坪で月商1000万円を売り続ける繁盛イタリアン酒場~
『ローカルドミナント展開する地域密着型飲食店の経営手法』
本日ご紹介します『株式会社ナチュラ』様は、
イタリアン酒場業態(客単価3,800円)の『イタリアン酒場ナチュラ』を3店舗、
和食業態の『和食と立喰い寿司ナチュラ』1店舗、イタリアン、和食、
ビアガーデン、バー、寿司の5業態の複合型店舗の『NATURA MARKET』1店舗、
上記の各業態を運営されております。
いずれもコンセプトが明確で、ハード、商品や接客を通して高い付加価値を提供し、
大変繁盛されている注目の業態です。
そんな『株式会社ナチュラ』様の経営理念は、下記の内容です。
◆心に響く、ナチュラではなくては 作れないものを追求する
①ナチュラに関わる全ての人に幸せを
②食を通じて街を創る
③町の三ツ星レストラン
町に愛され町で輝く企業を目指す『株式会社ナチュラ』様は、
地域密着型経営の一環で様々な取り組みを実施されています。
具体的な事例としては、社長自身が火起こし役となって
街の飲食店を巻き込んで企画・運営を行っている、
「小杉フードフェス」が代表的な取り組みとして挙げられます。
社長全員でフェスに参加し、約3万人の来場者に対して発信を行う事で、
武蔵小杉を「食」で盛り上げようという狙いがあります。
そういったイベントの企画・運営の他にも、川崎のスポーツ球団と
マーケティングアライアンススポンサー提携やクラフトビール開発など、
幅広く街づくりに向けて力を入れています。
ただ単に店舗数を増やしたり、会社を拡大しようという目的ではなく、
食を通じて意義のあるもの、人の心に響くものを作ることで、
人の笑顔を、幸せの中心を創れる会社を目指しているからこそ、
『株式会社ナチュラ』様は地域密着型経営を行っているのです。
当日のご講演では
さらに具体的にどんな取り組みをしているのか、なぜ成功しているのかについて
河合社長よりお話いただきます。
飲食店競争激化の時代に大成功されている、会社のお話が聞けるまたとない機会です。
ぜひ多くの方にご参加頂ければと思います。
まずは日程の確保をお願い致します!
↓↓お申し込みは下記より↓↓
********************************
◆12月度研究会 お試し参加募集中◆
・日程:2018年12月5日(水)
・時間:10:30~16:30
・場所:株式会社船井総合研究所東京本社
(東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階)
お申込はこちらから:
https://www.funaisoken.co.jp/form/study/index.html?gyoumu_no=100563000000
********************************
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
▼新しいビジネスモデルをお探しの方はこちらのページもご覧ください。
注目の飲食店「新ビジネスモデル」事例解説 ~コロナ後の新しい時代への対応業態の作り方~
▼外食業界時流予測レポート2022を無料ダウンロード!▼
タグ一覧
- ★人手不足(94)
- ★収益性(106)
- ★新規事業(88)
- ★生産性(93)
- HACCP(1)
- web(88)
- インバウンド(9)
- カフェ(51)
- コスト削減(84)
- スマホ対応(4)
- テイクアウト(12)
- ビジネスモデル(5)
- ブランディング(11)
- ロボット(2)
- 中華・ラーメン(43)
- 事業承継(1)
- 人手不足(2)
- 人材(3)
- 人材採用・教育(6)
- 人材教育・評価制度(57)
- 働き方改革(26)
- 出店(57)
- 出店・リニューアル(108)
- 利益・収益UP(112)
- 和食店(3)
- 宅配・デリバリー(233)
- 寿司・海鮮(52)
- 居酒屋(74)
- 店舗内装工事(1)
- 後継者育成(1)
- 必要資金と資金調達(1)
- 採用(57)
- 新型コロナ対応(18)
- 新業態(107)
- 新規開業・開店(6)
- 業態別飲食店の開業から販促までのポイント(5)
- 業績改善・売上UP(5)
- 焼肉(83)
- 物流(1)
- 物流・配送(9)
- 生産性(1)
- 畜産(1)
- 目標(9)
- 看板・デザイン(1)
- 石本 泰崇(1)
- 立地・物件探し(1)
- 給食(15)
- 菓子・パン(16)
- 衛生(1)
- 補助金(3)
- 観光(8)
- 計画・目標(35)
- 農業(7)
- 配送(3)
- 集客(1)
- 集客(109)
- 顧客管理(18)
- 食品(4)
- 食品メーカー・卸(15)
- 食品小売り(17)
- 飲食店(31)
- 飲食店の事業計画書(1)
- 飲食店の運営ノウハウ集(9)
- 飲食店開業のノウハウ集(3)
まずは無料でご相談ください