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【注目ビジネス】大衆焼肉ホルモン酒場

いつも飲食店経営に関するコラムをお読み頂きまして
誠にありがとうございます。
本コラムでは「大衆ホルモン酒場」ビジネスの解説をさせていただきます。

 

今回は特に商品原価について前回コラムでもお話致しました通り主力は
ホルモンでありながら集客商品が牛の正肉です。

 

その集客商品である牛の正肉の中でも特に圧倒的1番商品に置くべ
和牛カルビについてです。
船井流経営法には、量数幅質において1番化というものがありますが、
競合店との差を明らかにする必要があります。その際に使われるのが
差別化の1.3倍という考え方です。
理論原価上の原価率は「65%」設定としています。

 

通常外食において30%に設定される原価率において1.69倍の
約50パーセントをさらにお値打ちに進めた65%の設定は、
他社が追随困難な領域となります。

 

以上が大まかな内容ではございますが、「大衆ホルモン酒場」ビジネスに関して
より詳しい内容を知りたい方は、下記リンク先から、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

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