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外食・中食ビジネス

コラム仮

年末の販促は9月が勝負!

弁当
皆様こんにちは。フードデリバリーグループの春日です。
今日は弁当宅配事業の年末の販促についてお話しします。
 
おせち、オードブル、寿司の宅配をしている会社様の最大の繁忙期は
クリスマスを含む年末年始であるかと思います。
 
それでは12月の売上を最大化するために、
全国の繁盛店はどのような販促を行っているのでしょうか。
時系列順に下記にまとめてみました。
飲食繁盛時系列
これを見て分かって頂けるように、
お盆明けすぐに年末の計画を策定しなければ12月の売上は最大化できません。
 
11月末の時点で12月の売上目標の50%は予約で埋まっているよう、
早め早めの対策を取ることをお勧めします。
 
どのようなチラシを作ればよいのか、どのようなWEB販促を行えばよいのか、
何か分からないことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
 

経営相談、初回無料です。
https://www.funaisoken.ne.jp/mt/funai-food-business/soudan-inquiry.html
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担当者

外食・中食ビジネスチーム

船井総合研究所の外食専門コンサルティングチームです。
新ビジネスモデルの提案、新規出店、リニューアル、集客、人材採用、評価制度構築、FC本部構築など、飲食店に専門特化したご提案をさせていただきます。

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