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消えゆく地方の伝統食品メーカーがV字回復した方法とは!?



いつもコラムをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

2018年8月にカンブリア宮殿にご出演されてから講演依頼が殺到する中特別に船井総研主催セミナーでご講演いただくことが決定いたしました。
セミナー開催日は11/22(木)東京会場です。開催まで2週間を切りましたのでお申込みはお早めに!


和僑商店ホールディングス様成功のポイント

今回取り上げました和僑商店様の取り組み、『伝統企業のリブランディング』は、
売上減少に悩む今日の多くの食品製造業が抱える課題を解決する大きなヒントになるかと思います。
和僑商店ホールディングス様の成功ポイントは以下の7つです。


市場縮小の中、食品製造業がリブランディングで成功する7つのポイント

伝統産業はビジネスモデルの構築で結果が出る

「人口減少だから」「業界全体がピーク時の1/3まで落ちているから」といった外部環境による自社の売上減のご相談をいただきます。
しかし、そのような環境下においても増収増益をし、成長している企業はたくさんあります。既存のビジネスモデルを見直し、成長マーケットの創出・参入、高収益体制の構築は
まだまだ可能です。
持続的成長を続けるビジネスモデルを構築した企業様を以下にご紹介します。


過去セミナーの一部ご紹介(食品ビジネス経営研究会会員様)

全国の中小食品メーカー経営者様へ 葉葺社長カンブリア宮殿出演記念!売れ続けるビジネスモデルを構築し経営革新を実現するセミナーのご案内\


ここまでメールマガジンをお読みくださいまして、誠にありがとうございました。
人口減少・原材料高騰・大手の寡占化・食品製造業のマーケットの縮小などなど、
経営者の皆様が抱えられている課題は尽きることがないと思います。
その中でも目の前の業績UP、中長期的な持続的成長のために何か新しいことを始めないといけないとお考えの方も多いと思います。
同じような悩みを数年前までは抱えながらもリブランディングによる新たなビジネスモデルの構築や新商品、新たな手法を導入し、業績アップ、顧客のさらなるファン客化が進むようになられたのが、今回特別講演をいただく和僑商店ホールディングスの葉葺社長です。
葉葺社長にはビジネスモデルの構築と実際に取組んでみての課題など、「生の声」を
当日お話しいただきます。
我々、船井総研はビジネスモデルのポイント、課題解決、実際にクライアント様に
ご提案しているマーケティング手法を分かりやすく解説しながら、明日から即実践いただける内容に落とし込む1日間限定のセミナーにしたいと考えております。
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

■おすすめセミナー


消えゆく地方の伝統食品メーカーがV字回復した方法


「地方の老舗は宝の山だ」
次々に老舗企業を再建してきた和僑商店ホールディングス葉葺社長がご登壇!
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毎回満員御礼!前回セミナーは30名以上が参加

開催場所は東京の1会場です。

【東京会場】
2018年11月22日(木) 13:00~16:30(受付12:30~)

(株)船井総合研究所 東京本社(丸の内)東京駅徒歩1分

※ご案内には五反田オフィスと記載しておりますが変更となりました。

http://sem.funai-food-business.com/seminar/037583/

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担当者

食品メーカービジネスチーム

船井総合研究所の食品製造業の企業様向けコンサルティングチームです。
直販事業、EC・通信販売参入、冷凍食品、クラフトビールなど、あらゆる領域に専門特化したコンサルタントが、最新のビジネスモデルの中から最適なソリューションをご提案させていただきます。

お電話・Webからお問い合せ可能

0120-958-270受付時間 平日9:45~17:30 Webはこちらから

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