国内最大級の経営コンサルティング会社の「フードビジネス専門サイト」
食品メーカービジネス
ビジネスモデル
食品WEB通販
【無料動画】食品メーカー必見!デジタルツールを活用した業務用販路拡大の成功事例!
DXツールを活用し、BtoB営業のDX化に成功した食品メーカー様のご紹介です。
MAやCRMを自社の営業活動の一部に活用することで、営業にかかる工数を削減しながら業績UPを実現した手法を紹介いたします!
このような方にオススメの動画です!
- ・集客や営業にかかる工数を削減したい
- ・営業マンの移動時間、旅費交通費を削減したい
- ・見込みの高い顧客に優先的にアプローチをかけたい
- ・営業マンの高齢化や採用難による人員不足
この動画を視聴するメリット
- ・Zohoを活用した、営業活動のDX化方法がわかる!
- ・売上UPのための顧客データの活用方法がわかる!
出演者紹介
株式会社フタバ 代表取締役 江口晃様
さらに詳しいご相談はこちらから
タグ一覧
- ★人手不足(8)
- ★収益性(12)
- ★新規事業(8)
- ★生産性(6)
- web(81)
- インバウンド(1)
- カフェ(14)
- コスト削減(17)
- スマホ対応(4)
- テイクアウト(1)
- ビジネスモデル(1)
- ブランディング(5)
- 中華・ラーメン(2)
- 人材教育・評価制度(17)
- 働き方改革(4)
- 出店(6)
- 出店・リニューアル(39)
- 利益・収益UP(41)
- 宅配・デリバリー(9)
- 寿司・海鮮(2)
- 居酒屋(4)
- 採用(12)
- 新型コロナ対応(1)
- 新業態(43)
- 焼肉(5)
- 物流・配送(1)
- 目標(1)
- 給食(3)
- 菓子・パン(58)
- 補助金(1)
- 観光(57)
- 計画・目標(41)
- 農業(38)
- 通信販売(4)
- 醸造メーカー(1)
- 集客(120)
- 顧客管理(19)
- 食品(17)
- 食品メーカー・卸(157)
- 食品小売り(150)
- 飲食店(2)
まずは無料でご相談ください