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コラム仮

2018年を迎える前に対応したいスマートフォン対策

いつもお読みいただきありがとうございます。

以前も記事に書かせていただきましたが
https://food-business.funaisoken.co.jp/column/3277/?type=biz-food

スマートフォン対策は2018年を迎える前に済ませておくことをお勧めいたします。

2017年の年末商戦を現在見ておりますが、ネットショップにおけるスマートフォンでの訪問客数が、
商材別にみてもほとんど6割を超えており、特にスイーツなどの若者向けの商材は
7割近くスマートフォンでの閲覧となっています。

ある企業でのスマホ対策前と対策後ではネットショップの売上が2倍程度の差になっております。

では対策をどのようにするのか。

食品ビジネス経営研究会、スイーツビジネス経営研究会の会員企業様には
先日の総会でお伝えしたのですが、船井総研ではネットショップ・店舗集客サイト
それぞれの成功パターンをルール化、フォーマット化しており、皆様にご提供することが
可能です。
こちらは研究会パートナー会員様の株式会社イーナ様と連携をして開発いたしました。

まずはスマートフォンサイトのTOPページから整えることをお勧めします。
TOPページのみで、20万円程の費用で成功パターンのスマホサイトを構築できますので
是非ともご検討ください。

ご興味がある方は2017年12月18日に船井総研大阪本社で
無料相談会を行いますのでこちらよりお申込みください。
https://www.funaisoken.ne.jp/mt/funai-food-business/soudan-foodstuffs-inquiry.html

※まずはお申込みの上、お時間を調整させていただきます。
※おひとり様1時間程度です。

今週もお読みいただきありがとうございました。
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担当者

食品メーカービジネスチーム

船井総合研究所の食品製造業の企業様向けコンサルティングチームです。
直販事業、EC・通信販売参入、冷凍食品、クラフトビールなど、あらゆる領域に専門特化したコンサルタントが、最新のビジネスモデルの中から最適なソリューションをご提案させていただきます。

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