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観光地の物販施設が業績を向上させるための集客策【WEB・メディア・SNS活用】

観光業のためのデジタル集客セミナー
いつも「コンサルタントコラム」をお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

本日は「直売店を持つ食品メーカーや観光土産店、観光施設」の皆様
お役立ていただけるノウハウをお伝えします。

皆さまは淡路島にある「道の駅うずしお」をご存じでしょうか。
観光地にあるこのお店は、観光客の減少に頭を悩ませていました。
ところがたった4年で年商を6億円もアップ。
爆発的な成功をおさめています。

そのポイントは、メディアやWEBの活用です。

「メディアを活用するなんてウチの店には無理・・・」
「WEB集客が大事なのは分かっているが、コンテンツが作れない・・・」
「現状を打破したいが、施設に投資するだけの余裕がない・・・」


そうお考えの皆さまにこそ、この成功レポートをお読みいただければと思います。
ストーリー形式ですので、サクッとお読みいただけます。

ぜひ、お役立ていただければ幸いです。

観光業のためのデジタル集客セミナー【東京】 11月11日(金)

【無料進呈】『食の観光施設成功事例レポート』
~観光立地の物販店で集客を成功させるたった3つのポイントとは~

詳しくは⇒ http://www.funaisoken.co.jp/seminar/012109.html

また「レポートを読むだけではなく、スグに実務に活かせる内容を知りたい」と
お考えの意欲的な経営者の皆さま向けに、
「道の駅うずしお」金山 宏樹 氏(株式会社うずのくに南あわじ 取締役)
自らが講演する特別セミナーをご用意しました。


この特別セミナーで、こんな疑問を解決します
 ・どんなコンテンツを作れば良いか?
 ・お客様に響く情報発信方法とは?
 ・ほんとうにお客様は集まるのか?
 ・投資はどの程度集まるのか?
 ・どのような組織で回すのか?

投資を最小限に抑えたうえで、集客を最大化させる具体的なノウハウが満載です。
直売店を持つ食品メーカーや観光土産店、観光施設は、ぜひご参加いただければと思います。

【受付スタート(先着順)】
脱団体客!個人客シフトで4年で年商6億円付加!
観光業のためのデジタル集客セミナー
詳しくは⇒ http://www.funaisoken.co.jp/seminar/012109.html

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
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担当者

食品メーカービジネスチーム

船井総合研究所の食品製造業の企業様向けコンサルティングチームです。
直販事業、EC・通信販売参入、冷凍食品、クラフトビールなど、あらゆる領域に専門特化したコンサルタントが、最新のビジネスモデルの中から最適なソリューションをご提案させていただきます。

お電話・Webからお問い合せ可能

0120-958-270受付時間 平日9:45~17:30 Webはこちらから

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