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フードデリバリーの今後の差別化ポイント

益々激化しているフードデリバリー市場ですが、
配送プラットフォームと言われる企業の
大阪や京都、神戸参入も先日話題になりましたね。

事業はあくまでもお客様の
「お困りごと解決」だとすると、
今後もこの流れは益々加速します。

共働きがより当たり前になり、
配送もドローンや自動運転ロボットが当たり前に。
厨房ですらシェアリングになってきます。

そのような世界の中で、
どう自分達が他社さんと同質化せずに
差別化して収益を上げていくか?

これがより重要になってきています。
その為、シェア1位クラスのお付き合い先では、

・競合が真似できない商品開発
・衛生管理の認証
・接客、アフターフォローの1対1対応

など、商品力・接客力の一番化を進めています。
この事業のどこをセンターピンとして抑えるか?

この発想を大切に脱同質化で進めていきたいところです。
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担当者

マネージャー

石本 泰崇いしもと やすたか

十数年間飲食業の現場でキャリアを積んだ後、船井総合研究所に入社。

上場外食企業のスーパーバイザー、最年少での営業部長就任、130名以上のメンバーのマネジメント実績を活かし、人事評価制度、人材採用、人材開発・育成(教育)プランの提案を得意とする。
現場と経営者の双方の意見を融合させての改善提案や業績向上プラン、即時経費削減プランを具現する。

最近では特に人事評価制度導入により、人を育てて、業績アップを実現させるスキームの導入から運用までの依頼が多い。

お電話・Webからお問い合せ可能

0120-958-270受付時間 平日9:45~17:30 Webはこちらから

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