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食品WEB通販

食品WEB通販「成功している店」と「そうでない店」の違いは?

食品WEB通販

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3つの特徴FEATURE

特徴 1

東京や大阪などの大都市以外は、10年後、20年後・・・商圏人口や小売販売額が減少し続けるのは明らかであり、縮小市場の中では“下”の企業から消えていく。
一方、通信販売市場は総トータル8兆円を超えたと言われ、今後も拡大が見込まれる貴重な市場である。大都市をターゲットにした通信販売事業の強化は企業存続のカギを握
る。しかし、有望な市場であっても全てが成功しているわけではない。「成功している企業」と「そうでない企業」からルール・原理原則を学び自社に落とし込みましょう!

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1回60分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集客、マネジメント、採用等についてのことなど、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社ではもちろんのこと、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでもご相談可能です。
ぜひお気軽にお申し込みください。

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食品メーカーのための通信販売ガイドブック~販促編~

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本レポートを読む「メリット」 COMPARE

  • 通信販売の考え方が分かる!店舗、DM、ネットの3つの販売軸について分かる

  • 通信販売のお客様の分析方法が分かる

  • お客様の名簿を把握してお客様の段階にあったアプローチを方法が分かる

  • 通信販売の売上目標の立て方が分かる!

  • 売上目標達成に必要な販促費用や数値計画の立て方が分かる

  • 1、通販の考え方-はじめに

  • 2、通信販売の考え方

  • 3、通信販売の顧客分類とは

  • 4、名簿を把握するためには

  • 5、名簿分析

  • 6、最後に

このような方におすすめ

  • 通信販売事業の基本を学びたい方

  • 自社の商品を購入するお客様について詳しく知りたい方

  • 通販における販促費用をどのくらい使えば良いのか分からない方

  • 通販の売上目標を作りたい方

  • 先行き不安の中、新事業、第二の事業を立ち上げたい方

食品WEB通販の成功事例 CASE

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このコロナ禍でも既存顧客への適時・適品・適提案アプローチで毎月1,000万円のプラス!店舗落ち込みを見事にカバー!

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