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外食・中食ビジネス
ビジネスモデル
大衆焼肉
1拠点売上1億円・営業利益率15%を達成する
大衆焼肉ビジネスモデルの特徴
大衆焼肉
3つの特徴FEATURE
特徴 1
非接触&省人化
大衆焼肉ビジネスモデルは、「モバイルオーダー(お客様のスマホで注文ができるシステム)」や「全卓設置のレモンサワーサーバー」、「セルフレジ」などの導入により「非接触」要素を組み込んでいます。それと同時に「省人化」も実現しており、少人数運営が可能で人口減少時代でも高い生産性を実現し、持続的成長可能なビジネスモデルです。
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全卓設置のレモンサワーサーバーで
【非接触&省人化】を実現 -
モバイルオーダー導入で
【非接触&省人化】を実現 -
セルフレジ導入で
【非接触&省人化】を実現
特徴 2
客単価2800円の圧倒的お値打ち価格の集客力
レモンサワー飲み放題60分500円、国産牛カルビ380円などの低価格な商品構成により低い客単価を実現。飲み放題込で客単価2800円ほどに収まるため、高い集客力を実現。特に、全卓設置のレモンサワーサーバーを使用した「レモンサワー飲み放題 60分500円」は安さだけなく、「お酒をサーバーから好きなだけ注げる」という顧客体験を創出し、クチコミ拡散や再来店につながっています。
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レモンサワー飲み放題
60分500円の集客力 -
国産牛カルビ380円の集客力
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新しい顧客体感、ユニークな商品などで
口コミ・SNSの拡散が狙える
特徴 3
小商圏、飲食・焼肉未経験企業でも坪月商20万円を達成できるビジネスモデル
人口が少ない地方や飲食店経営未経験の企業でも、「低価格・高原価率」によって高い集客の再現性を備えたビジネスモデルです。研修先や仕入先の紹介により、飲食未経験企業でもオープン2か月目に50席で月商530万円(税別)を達成するなど全国各地で成功事例が出ております。また営業時間や席数を増やすことで単店年商1億円超が実現できるため、新たな事業の柱づくりとして新規事業をご検討されている方にもおススメです。
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小商圏・小坪で出店可能なため、
全国各地に出店可能。 -
生産性の高いスタッフを即戦力化するための育成マニュアル公開
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年商1億円が狙える大衆焼肉業態
「全国各地で成功事例多数」
再現性の高いビジネスモデルなので早期参入をおススメします
東北の小さな町から都心部の繁華街まで幅広い立地で成功事例が誕生しております。
小商圏でも出店可能なためまだまだ全国各地に参入余地があります。
居住地近くの駅前立地、郊外ロードサイド立地などでも成立可能です。
まずは「大衆焼肉ビジネスモデル」の詳細がわかるレポートをご覧ください。
一般的な焼肉店と「大衆焼肉ビジネスモデル」との比較 COMPARE
むやみな値引き、過度な販促に頼らない集客力
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一目で「お手頃価格の焼肉屋」だとわかる店舗外観
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商圏名×焼肉で上位表示されるMEO
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費用を大きくかけずにサイト流入数を増やすWEB広告戦略
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購買意欲を高める店内POP
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自社折り込みチラシによる集客
飲食・焼肉店未経験者でも月商500万円・営業利益率15%を達成できる仕組み
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研修先のご紹介
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仕入れのご紹介
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マニュアルの提供
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シンプルな商品構成による属人性の排除
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未経験者の新人が半年で育つ育成環境
ゼロからの立ち上げで最速で3年での1億円事業化を目指す。
大衆焼肉の成功事例 CASE
有限会社 スリーアップフーズ 様
2005年3月、兵庫県西宮市に設立。焼肉を4店舗経営。 2020年10月にコロナ禍のさなかに新店をオープンし、58坪109席で月商1,200万円を超える繁盛店をつくる。同店はセルフサーバー、セルフレジ、配膳/下膳 ロボットなどを導入し、コロナ禍でも集客しながら省人化・非接触も実現する業界注目の業態である。
公式ホームページ株式会社 ランドマーク 様
1997年11月、静岡県に設立。焼肉を県内に8店舗、海外2店舗経営。
継続的に出店を続け、いち早く「特急レーンを導入した焼肉店」を開発するなど、業界が注目する業態をつぎつぎと開発し、成功に導いている。
王様の焼肉 株式会社 様
2006年3月、山形県に設立。焼肉を5店舗経営。
2020年6月にコロナ禍のさなかに新店をオープンし、人口6万人の地方都市で47席で月商500万円を超える繁盛店をつくる。
今後も意欲的な出店を検討中。
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